おら東京さいくさ(笑)
2026/06/26 12:02:08
おはようございます。。。
やっちんブログのお時間となります(^^♪
いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^
おら東京さいくさやっちんです(笑)
やっちん今年こそ東京行くぞって思ってますが
今年は逆にバタバタしてて行けるかな?って
思ってます(^^♪
行くとしたら土曜日高松空港から飛行機で羽田
1泊して次の日浅草行ってまた飛行機で帰る
もうこれしかなさそうです(笑)
やっちんが東京にいた頃良くお世話になった先輩
玉○馬さんです(^^♪
やっちんの親友です
親友って言うたらマジで張り手されそうですが
引退されてもこうやって頑張ってる姿見たら
最敬礼です(^^♪
どんな仲???
お互いの元カノを知ってる間柄です(笑)
今はちゃんこやさんと焼肉屋さん
後凄いのは活躍出来なかったお相撲さんに
職業を探すお手伝い
財団法人を立ち上げてます
活躍する姿を見てやっちんも頑張らないと行けないなあ?って
いつも思ってます(^^♪
年に1回は玉○馬さんに会いたいですね(笑)
お身体無理せず健康で居て欲しいです。。。
あーーー東京行きたい(笑)
ちゃんこ食べて次の日は富士そば食べて帰りたい(笑)
次の日二日酔い(笑)富士そば食べて帰る(笑)
やっちんブログのお時間となります(^^♪
いつも店長ブログ見て下さりありがとうございます(^^
おら東京さいくさやっちんです(笑)
やっちん今年こそ東京行くぞって思ってますが
今年は逆にバタバタしてて行けるかな?って
思ってます(^^♪
行くとしたら土曜日高松空港から飛行機で羽田
1泊して次の日浅草行ってまた飛行機で帰る
もうこれしかなさそうです(笑)
やっちんが東京にいた頃良くお世話になった先輩
玉○馬さんです(^^♪
やっちんの親友です
親友って言うたらマジで張り手されそうですが
引退されてもこうやって頑張ってる姿見たら
最敬礼です(^^♪
どんな仲???
お互いの元カノを知ってる間柄です(笑)
今はちゃんこやさんと焼肉屋さん
後凄いのは活躍出来なかったお相撲さんに
職業を探すお手伝い
財団法人を立ち上げてます
活躍する姿を見てやっちんも頑張らないと行けないなあ?って
いつも思ってます(^^♪
年に1回は玉○馬さんに会いたいですね(笑)
お身体無理せず健康で居て欲しいです。。。
あーーー東京行きたい(笑)
ちゃんこ食べて次の日は富士そば食べて帰りたい(笑)
次の日二日酔い(笑)富士そば食べて帰る(笑)

